スタートアップ・リーダーシップ・プログラム 東京

SLPはCEOによる、CEO予備軍のための教育プログラムです。


事業をはじめるCEOが必要とするノウハウとネットワークを手にする場所がSLPです。
世界11か国の1300人が履行したプログラムに参加して、思いを形にしましょう!

 

hata

これから事業をはじめるCEOのためのカリキュラム

アイディアの状態からの参加でOK!
ビジネスモデル構築、顧客開拓、財務、ピッチ など
アイディアをカタチにし、事業に発展させるための必要ノウハウを提供します。
>>2015-16年カリキュラムはこちら

hata

各分野の第一人者がメンター

メンターとして、それぞれの分野の第一人者が参加。
セッションを教えるだけでなく、個別メンタリングを受けられます。
>>メンター一覧はこちら

hata

Global/Localなネットワーク

世界11か国に広がるネットワークを活用してグローバルなビジネス展開が可能。
また、日本のメンターや昨年度参加者・スタッフもメンターとしてサポートします。
>>Globalネットワークはこちら

SLPは「思い」を「カタチ」にする場です

自分で事業をはじめたい、と思っても一人でがんばるのは大変です。
わからないことがたくさんあって不安を抱えたり、
人・もの・カネ・情報のどれも足りないと感じますよね。

SLPはこのような皆さんに情報と場を提供してサポートします。
隔週のセッションを通じて、起業家として必要なノウハウを身につけてください。
同期の参加者コミュニティ、国内・海外に広がるネットワークを活用してください。
これらを使って顧客・投資家から「これイケてるね!」という評価を受けている状態を手にしていただきたいと思っています。

ひとりだとできなかったことが実現するのがSLPです。
様々な人からの期待を感じ、具体的なアクションについて評価を受け、がんばっている仲間を目の当たりにすると、より前進がしやすくなります。
また、SLPの場では抽象的な概念より、具体的なアクションに焦点をあてます。「今何をするべきか?」を具体的に考えることで今必要な一歩を踏み出しやすくなります。

もし思いがあるのなら、
もしいつか自分ではじめたいと思っているのなら、
ぜひ一緒にその「思い」を「カタチ」にしませんか?

 

メディア掲載


皆様のチャレンジをお待ちしております。

サブコンテンツ

このページの先頭へ